動画・音声・画像ファイルを“PSP”の所定フォルダへ自動転送
ローカルに保存している動画・音声・画像ファイルを、PSPの所定フォルダへ自動転送するソフトです。
PSPユーザーの方必見!!



「PSPCopy」
[PR]
# by dumirom | 2005-03-19 17:40
ちょっと一休み。
3Dのビリヤードゲーム!!操作はマウスで出来るので簡単cho-簡単。面白くてはまっちゃいます。気付いたら、2,3時間は経ってます。


3D pool「ビリヤードゲーム」
c0042760_1313110.jpg

[PR]
# by dumirom | 2005-03-18 01:23
これであなたもビジネスパーソン
新鮮な経済レポートや専門ニュースがいっぱい☆ 毎日読むのがクセになる。
これであなたもビジネスパーソン

経済レポート.com
c0042760_23465412.jpg

[PR]
# by dumirom | 2005-03-15 23:43
くれぐれも信用しないように。要注意!!
なんだかバカバカしくもおもしろい結構メジャー系サイト
どれもこれもとんでもないニュース満載!!

虚構新聞
c0042760_2349592.jpg

[PR]
# by dumirom | 2005-03-15 23:33
マージャン好き 集まれ!
Excelワークシート麻雀ゲームです!使い方・使う時に気をつけよう!!
んっなんだか意味深・・・

Cell_雀  ver1.00
[PR]
# by dumirom | 2005-03-15 23:23
Opera8ベータ版
WEBブラウザーの次期バージョンがベータ版ですが公開されていますよ~!

評価 ★★★★☆

Opera8ベータ版
[PR]
# by dumirom | 2005-03-15 23:16
時間が有り余る人にお勧め!!
自分のPCにある画像をアップロードすると、ジグソーパズルに変換してくれます。
お気に入りの写真で 楽しんでください。

「パズルメーカー」 Puzzle maker
c0042760_235252100.jpg

[PR]
# by dumirom | 2005-03-14 13:16
あなたもこれから、プロフォトグラファー!!
最近、デジカメを利用する機会が増えてきましたよね。
例えば、インターネットのオークションとか、ケイタイで友達と一緒にとか・・・
でも、みんな、「もっとかっこいい写真撮りたいな~」なんて思ったことありませんか?
そんなあなたの悩みを解消してくれるサイト見つけました。興味のある人は、ちょっと寄り道してみましょう!

スタジオグラフィックス・オン・ザ・ウェブ ☆毎週水曜日更新! c0042760_23553538.jpg
[PR]
# by dumirom | 2005-03-14 12:18
ガーデニングに興味がある人、これから始めるひと 定番サイトご紹介します。
もう少しで春がやってきますね。
庭のお手入れや、今年こそは、めちゃくちゃかわいい庭造りに挑戦したいとお思いの方こちらにアクセス

smart darden スマート ガーデン c0042760_0383512.jpg
[PR]
# by dumirom | 2005-03-14 12:11
奥様 見逃してませんか?
改めて振り返ってみると、使える裏技思い出しちゃいます。
みなさん 色々考えてますね~☆

伊東家の食卓 日テレ
[PR]
# by dumirom | 2005-03-14 12:02